いっぺん廻ってみ?

たりないものばかり

つきどくろにつっこみがおいつかない

 

まっっっ っっ っって

って言って待ってくれたらそれは新感線じゃない。なんだこの狂気の沙汰。

朝5:00頃普通にTwitter見たらこれで完全に目が覚めた。
2016年6月27日レベルのショックがありました(花鳥風月発表された朝)。

 

Twitterで延々突っ込み垂れ流してましたので、ここで突っ込みプレイバック
ダブルキャスト!?
・マモ!?!?!?宮野真守という名前の別人さん?
俺がガンダムだ→俺が捨之介だ
・死んで蘇って天魔になる鳥蘭兵衛
・鳥蘭、天魔に呪いかけられちゃったんだね…
・息を吸うようにヒロキスズキ=蘭兵衛だと思ってた勢。え、みんな思うよね?
・蘭に縁ある2人が天魔王なのマジ熱い
・正直太一天とひろき蘭で見たかった感は否めない。惜しい。
・沙霧ーーーー!!!!沙霧どこーーーー!!!!え、ついてる!?!?
・保護者太夫めっちゃ良い。引退してるのかな。
羽野晶紀たゆーーーー!!!!
・昨晩、妹と「月は捨より贋の方がプレッシャー高いのでは」と話してた私元気?
・え、てか贋鉄斎どこいった?→しんぺーさんとまことさんだって!
・超ワカドクロ(キルラキルフォント)
・冷静に考えなくてもスタッフに死人が出る
・ほぼ1日2公演はやばい
・アンサンブル上弦下限共に熱すぎる。人見さん上弦にいるの超嬉しいしBRATS熱い
・てか桃太郎さん上弦下限シングルキャストま!?
・早乙女粟根カナコトリオ、ずっと一緒なのほんと嬉しい。蛮幽鬼からお世話になっております。
・夏冬に関東荒野に通わせられる早乙女クラスタ本当にお疲れ様です俺だよ

こんな感じですかね(っ˘ω˘c )
そりゃ希望キャスト言ったらキリないですよ、天海天魔とか春馬捨とか祭先輩とか上川さんとかその他いろいろありますよ。
でも、もともといのうえさんは若手って匂わせてたし

チケット即完売! 「日本でロングランは難しい」定説を覆す、『髑髏城の七人』の作戦 | エンタメ | マイナビニュース

これとか

headlines.yahoo.co.jp

これとか

ある程度絞られてもいたから、覚悟はしていたよ…。
太一続投は、実は去年のFCで言ってた舞台数と今年の本数がまだ一致してなかったから、消去法でもしかしてあるだろうなとは思ってたりやるなら天魔だなとはなんとなくふわふわほわほわさせていたけれど。実際こられるとちょっとよくわからない。未だにわからない。とりあえず明日鳥に帰城するときどんな顔して見たらいいのかわからない。
というかまさかダブルキャストとは思わなかったしこんなに2.5次元で人気爆してるコ達よく連れてこれたなーーとは思うけどーー!新感線つよーーい!たーのしーーー!!いのうえひでのりドMーーーー!!

昔からいのうえさんは2.5周辺のことめちゃめちゃ気にしてたし、わたしは常々いのうえ演出の若俳を見てみたいと思っていたのでなんだかんだ楽しみです。
まあ言うて2.5や若俳ほとんど履修してないんですけど。お名前とお噂はかねがねな方が数名。
見得切り得意なら大丈夫じゃない?
まあでも、こうなったら極はトリプルでもなんでもいいからこれまでの歴代キャストや劇団員オンリーで回して下さるんですか??大丈夫??月でダブルとかすると極はトリオとか期待しちゃうんだよ?古田劇団員チームと歴代ドクロチームと小栗ワカチームとかやらないでね破産するから。
あ、太一捨は7年後でお願いします(強欲)。

 

個人的な問題ですが、キャストより上弦初日が絶対に行けない日というのがつらいです!!初日行けねえ!!つれえ!!

 

スタッフさん生きぬいてください。