いっぺん廻ってみ?

たりないものばかり

鳥髑髏0804 マチネメモ(ネタバレあり)

みんな無界屋の推し娘だれーー!?僕はおふみとおりかーー!

ムカイヤ娘のデビューCDリリースいつですかね無界屋の主さん。

 

 

8/4マチネ、そんな無界屋の主さんは登場シーンからお酒飲み過ぎ問題。
いくらライビュあけだからって、いくら新感線LINEスタンプの蘭兵衛さんがこれ

store.line.me

だからって、「良い月夜ですなぁ、ア"ーー」はいつものことなのでまだしも「粋じゃねえよな…オ”エ”ーーーーー」のマジ粋じゃねえ感すごかった。なんなら「いきじゃねえよな」も全部濁点入ってた。かなりえげつない声色だった。でも確かにらんべさんの声だった。
しかしよっぱらんべさんでさえ、掲げた徳利を飲みながら敵を交わすとき、徳利から口を離すときに少しだけ口ほんわり開けてながら漏れる色気にタイチサオトメの底力を感じました。すみません変なとこ見てて。推しなもんで。
しかし一幕の酒と二幕の酒の意味合いの落差しんどすぎませんか。こんなに酒がキーになるのならば捨之介の徳利マイクはの◯ごし生であるべき。


よっぱらんべショック以外のあれそれを。
・サダヲお痩せになって精悍になられました…?あと沙霧のスカートがなーんか短くなったかなと最近邪推してたんですが、短くなったのではなく葉月ちゃんが痩せたんだな…。全てが体力勝負、どうぞ最後まで見届けますので健闘を祈ります。
・立ち回り後のよっぱらんべさん、羽織の後ろが帯に引っかかってしまい、着流しのお尻がチラリ。もちろん捨を追っかける場転で直しておりました。
・太夫の脱ぎに毎回ドキドキしてしまう。松雪さんサービス旺盛なんだもん…豪快なんだもん…今日右脇下まで見えてた…ありがとう…。
・平形さん、「おゆうはおゆうと外に出る」。あなたはどこに。
・天魔の見てるよ光線to蘭、立ち回りしながらも何故かタイミング合ってしまってお互い数秒目を合わせる。
・狸穴さんを守るときに、捨と蘭がクロスして狸穴さんの前にポジションを取るのが好きです。
・その通りだはエグザクトリィだ
・雑賀の女達な無界ガールズの並びを見て、おルツとおゆうの身長差がやばいと私の中で話題に
・「ハッ 無茶ですよww」
・無界ガールズ挙手なし。でしたが、ずっとガールズと太夫と蘭いろいろワチャワチャしてた
・くんろー、黒胡椒をなんでも入れる派で笑いが堪え切れないらんべさん
・無界を去るらんべさん、拍子木を打つ男衆に目だけで挨拶する余裕っぷり。ここにきていろいろ仕掛け始めてきたさおとめらんべえ怖い。
・贋鉄斎で鳥の世界は幸せになる。

・全力中年の全力少年みたいな台詞
・いろいろあって、サダヲ、お父さんの名前を言わなければならなくなりかける事態に。「ここで言う必要はないと思います!!」

・「水蒸気!!!!」「流石、無駄のない御芝居だと」
・よか考えの結果は発情期の猫。その後も猫。さかりのついた贋鉄にゃいが捨にニャンニャンする。


二幕
・ジパーング!!で、ジパング刺せなかった天魔さん始めて見ました。
・噂の天魔に指鉄砲バーンはなし。
・本日の夢見酒口移し直前の蘭、仮面に頬ずりながら歯をずっと食いしばってた。あんなに苦しそうなのは初見。
・夢見酒メイク。いい感じに左目に涙っぽく。対捨からは赤いシャドウでぼかし。最後は赤ラインに戻る。
・刀しなだれからの玉座寝転びで満足げな天魔さん
・ライビュで客席に背を向けて座ってる捨が抜かれた件。あの捨ってちょっとななめに座ってるんですねえ。上手側のカメラからだと写せたのかな。
・捨を斬るお人形のような蘭、これと一幕のリバース蘭が同一人物か…。
・私のところからは確認できなかったんですが、天魔さん無界の娘だけでなく荒武者隊の亡きがらにもすごく悪戯してたような…
・「あれ、贋てっちゃい?」
・無界襲撃の蘭兵衛蘭丸同居蘭、対家康だと強気で太夫にはずっと眉下がりの泣き顔、
・カテコのおルツ、髭が戻ってることに今頃気付きました。
・一幕が面白すぎて二幕のメモがあまりないという珍しい回でした。
・でも二幕の未來さんめちゃくちゃすごかった。迫力がダンチ。