いっぺん廻ってみ?

たりないものばかり

髑髏城の七人season月<上弦の月> 1/5メモ

捨今日超チャラいwww
・みうらん足心配すぎなので日曜までにしっかり治して良い調子で髑髏党とやりあってくれよな!(カテコで少々足を引きずっておりました)
・福士捨、アバン殺陣で無駄に傘を回す。みうらん、無駄に刀を回す(師匠の前でもクルクルする)。師匠直伝秘技・無駄に長物回しがどんどん流出しております。暇な時にみんなで回してるんだね…師匠は扇子もマントもグルングルンでした…
・福士捨が「お前みたいな若えのが」になってしまいマモ捨が乗り移り、天魔王様は「森蘭丸」と言った時点で口説き勝利宣言のごとく超笑い、ひょごたんはうるさく可愛く、みうらん俯き流し目は今日も最高に美しく、やっとわたしの2018年が来たって感じだーーー
・今日カナコさん誕生日スペシャルなのでカナコさん中心に見てたら、カナコさん翁役で1人手酌してる時プルプルプルプルしたりピリピリピリピリきてたり可愛かった…お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
・今日の天魔王様ビジュアルも解釈もテンションも個人的にすごく好きだった…
・天。いつものメイクを基準に、下の赤ラインが強く太くノーズシャドーとつながっていてノーズシャドーもほぼ赤。リップはコラールピンクかなぁ、輪郭縁取って縦線消したあと下部分だけはみ出してぼかしてる。メイク班のプロじゃないから間違ってたらごめんなんだけど、蘭は多分セルフver.
今日の天は蘭に強気。森蘭丸!って投げかけた時に完全勝利の笑いをし、仲間の命乞いは超つまんなそうに良い、夢見酒は29ソワレ以上に前髪辺りから掴んで強引に上向かせ、「お前もまた私の駒だ」でざまあみやがれ的に笑い、2週間前の蘭大好き天いません。カテコも蘭の笛にノらなかった…人とは悲しいな…
・いやしかしやっぱり蘭兵衛二周した人が蘭兵衛に言う「やはり貴様には殺し合いがよく似合う」の説得力が宇宙次元だな!!今日は久々にその前で笑ってくださったよ!!少しアッパー戻って来てた
・今日の天がめっちゃ美人だったの、もしかして煤メイクがいい具合にシェーディング効果出てたからなのかもしれない
みうらんの足に気を取られてみうらんの腕のこというの忘れてた。5日ソワレ、夢見酒でグイって頭強引に上向けられて口移しされた瞬間、天魔の首に左腕で回したのは初めて見ましたよっと…上弦夢見酒前後こわぁい
・あ、そうだ今日ゲストキャラ出た。無界襲撃で太夫か狸穴さんが撃った銃から出た硝煙くん。白い煙が円をかいたまま、そのまま丸くまるーーく客席に移ってしばらく漂ってた。わたし前方席だったからあの煙くんの最後見れてないんだけど煙くんどうなったんだろう