いっぺん廻ってみ?

たりないものばかり

鳥髑髏0712 マチネメモ

 

全体的にマチネクオリティのブロック始めだなーーって(笑)

円形座席表のちょうどど真ん中!ってところに座ったんですけど、ど真ん中ってほんと動いてる感覚ないんですね。びっくりした。みんな動いてくれてる感覚だった。

 

・アバン前のコミカルさ、もう少しソリッドにできると思うんだけどあれがやっぱり持ち味なのかなぁ…笑

・松雪太夫、脱ぎっぷりが激しくて手持ちの布が危うくなる。

・蘭、登場時の「妙に血潮が騒ぎ出す〜♪」と、天魔を見て「あーあ…w」は固定か。

・生駒とおててブラブラ天魔王

・珍しく太一が噛み、未來さんも何度か噛み、天蘭揃って崩れる。

・一幕、兵庫の「あ」が増えたりその辺りのターンが増えたり、渡京と妙声のシーンの小ネタが増えたり、全体的に笑いの要素増えてしまってるけどこれ以上やると崩れそうな…大丈夫かな…?

・くんろーネタからはけてく兵庫に捨「あきらめないで!!」

・イグザクトリィテンマオウ…この道化がどんどん不気味になっていくのが怖いししんどいのよ天魔さん。

・一幕黄泉笛前の兵庫、あそこで1人お酒飲んでたっけ…?無界屋入れたの…?

・口説きのらんべさん、下手側でのリフトで一瞬落ちそうになって、瞬時に刀で支えて何事もなかったけど、あそこかなり頭が下になるから大変だよね。

・噂の涙メイク初見。この日は蘭兵衛時のメイクも初めて見た白シャドウ強めのやつ。涙メイク良いけどあれ以上くすんだら滲んだだけに見えそう…。

・最後でメイク戻してるの良いよね…すごく良い…

・葉月沙霧もなんだかんだ毎回演技プラン変えてくるのが面白い。お腹減ったのあたりはよく感じる。

・「お前のことを気にかけてた」が、「お前のことをずっと気にかけてた」に。いや、些細なことだけど、そうなの天魔王。ずっとだったの。やめて。ソワレもそうだったらしいから変更固定かも。

・捨最終戦で階段踏み外した!?って感じの動きをした天魔さん。

・天天天の摂理→天の男は 天に召されなければならない 天に昇って その天の遺志を継ぐ

・歌詞聞き取りチャレンジは失敗。蘭兵衛無界から去ってゆくシーンで既に黄泉ソングのメロディがかかってる。